伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
家族で行きました。ミュージアム自体は小さく、ベビーカーで動くのは大変という感じです。 娘(4歳)は可愛いものが大好きなので、フォトスポットなど喜んでいました。 トトロの世界観は親の方が目がキラキラしてしまいました。
きくのんさまの体験したプラン
【100円割引】伊豆テディベア・ミュージアム 入館クーポン
1,800
1,700円〜
- 博物館