伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
テディベアととなりのトトロの展示があってとても可愛くて癒された空間でした。 写真スポットもたくさんあり結構楽しめました。 ぬいぐるみのワークショップはいっぱいで出来なかったけど、今度は予約してやってみたいです!
あーちゃんさまの体験したプラン
【100円割引】伊豆テディベア・ミュージアム 入館クーポン
1,800
1,700円〜
- 博物館