伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
テディベアととなりのトトロの展示があってとても可愛くて癒された空間でした。
写真スポットもたくさんあり結構楽しめました。
ぬいぐるみのワークショップはいっぱいで出来なかったけど、今度は予約してやってみたいです!

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ