大絶滅展ー生命史のビッグファイブ(名古屋会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
連休で、かなりの混雑。それは大変でした。 写真スポットは、いいと思ったけど、人が多くて利用出来ませんでした。
連休で、かなりの混雑。それは大変でした。 写真スポットは、いいと思ったけど、人が多くて利用出来ませんでした。