北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広島から来た友人と行きました。化石展の特別展も常設展も、ジュラシックパークのようなアトラクションも、どれもとても良かったです。 たくさん人がいましたが、ゆっくりみて回ることができました。とても価値ある1100円でした!