伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
色々な動物に餌をあげられるし、触れ合える動物も多くて、とても楽しかったです。
閉園ギリギリに行ってしまったので、今度はもっと時間をかけて遊びたいです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ