大絶滅展ー生命史のビッグファイブ(名古屋会場)の口コミ

1 / 5段階中
価格に対して、しょぼかった。
行く価値なしです。
有料ガイドも福山雅治の声じゃなくていい。
そんなところにお金をかけないで。

大絶滅展ー生命史のビッグファイブ(名古屋会場)の新着口コミ