大絶滅展ー生命史のビッグファイブ(名古屋会場)の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
価格に対して、しょぼかった。 行く価値なしです。 有料ガイドも福山雅治の声じゃなくていい。 そんなところにお金をかけないで。
価格に対して、しょぼかった。 行く価値なしです。 有料ガイドも福山雅治の声じゃなくていい。 そんなところにお金をかけないで。