北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのナイトミュージアム、楽しかったです♪ 当日券の列がすごかったので、事前にアソビューで購入しておいて良かった!すぐに入れました。
初めてのナイトミュージアム、楽しかったです♪ 当日券の列がすごかったので、事前にアソビューで購入しておいて良かった!すぐに入れました。