博物館 明治村の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタンプラリーとクイズラリーに参加しました。なかなか大変でしたが楽しい体験でした。 モデル⁇となった建物も見れて良かったです(^^)
スタンプラリーとクイズラリーに参加しました。なかなか大変でしたが楽しい体験でした。 モデル⁇となった建物も見れて良かったです(^^)