いぬカフェRio 原宿竹下通り店の口コミ

3 / 5良い
店内はとても狭く、お客さんは多いので、ふれあえるチャンスは少ないかもしれないです。
どこでもそうですがおやつやごはんを持っていれば持っているほどワンちゃんたちは寄ってきてくれます。
おやつをあまり持っていなかったのでふれあいは少なかったですが、とてもかわいくて癒されました。

いぬカフェRio 原宿竹下通り店の新着口コミ