北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
普段の雰囲気と違っていて、子供たちのテンションが上がっていました。 とても楽しかったようでまた行きたいと言っていました。
普段の雰囲気と違っていて、子供たちのテンションが上がっていました。 とても楽しかったようでまた行きたいと言っていました。