いぬカフェRio 鎌倉小町通り店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて利用させていただきました。 かわいいワンちゃんがたくさんいました。 日曜日でしたので午前一番に行きましたので過ごしやすかったです。
初めて利用させていただきました。 かわいいワンちゃんがたくさんいました。 日曜日でしたので午前一番に行きましたので過ごしやすかったです。