北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アソビューで予約したのでスムーズに入場できました。たくさんの骨や標本をみれて迫力もあり良かったです。毎年来ていますが飽きません。
アソビューで予約したのでスムーズに入場できました。たくさんの骨や標本をみれて迫力もあり良かったです。毎年来ていますが飽きません。