横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
20年前に来たことがあります。 当時は、ジンベイザメがいました。 今はいなくなっていてびっくりしました。 子供に見せてあげたかったですが残念でした。 でも、ピラルクが見れて良かったです。
20年前に来たことがあります。 当時は、ジンベイザメがいました。 今はいなくなっていてびっくりしました。 子供に見せてあげたかったですが残念でした。 でも、ピラルクが見れて良かったです。