KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
2019年にモンスターカフェに行った事があり、期待していたが、4分の1サイズになってて、人も少なかったですね。
2019年にモンスターカフェに行った事があり、期待していたが、4分の1サイズになってて、人も少なかったですね。