別府海浜砂湯「Sand SPA」の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
雨が降っていたためか砂湯がぬるかった。少し寒いくらいでした。大浴場のお湯も、もう少し温かい方が良かったです。
雨が降っていたためか砂湯がぬるかった。少し寒いくらいでした。大浴場のお湯も、もう少し温かい方が良かったです。