特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の午前中に行きましたが、春休みシーズンということもあり結構混んでいました。 様々な危険生物がリアルなサイズで展示してあり、見応えがありました。常設展も合わせて楽しめるので、一日中楽しめました。レストランが混んでいたので、お昼は計画的にしたほうがよさそうです。