北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもが土器のパズルを一生懸命作ってたのを見て、来て良かったと思いました。写真はそれとは関係ないものです。
子どもが土器のパズルを一生懸命作ってたのを見て、来て良かったと思いました。写真はそれとは関係ないものです。