喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
今回は滞在時間がちょっと短かったので駆け足気味に岩盤浴して炭酸泉入って電気風呂入って帰っちゃいましたが、次はくつろぎスペースでマンガ読んだり昼寝したりマッサージチェアとかも使ってみたいです。
でも短い時間でも日頃の疲れをリフレッシュできました!オロポも美味しかったです♪

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする