特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
実物大でリアルな展示がたくさんあり素晴らしかったです。あそこまでデカいアザラシがいるとは…こんなに可愛らしいのに危険生物になるんだ…等などとても勉強になりました。子供が最強王図鑑が好きなので、とても興味深く見学していました。