キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
空いていて、走ったりする子がいなく、安心して遊ばすことが出来ました。プラクラが1枚無料でとれた事に娘は喜んでいました。
空いていて、走ったりする子がいなく、安心して遊ばすことが出来ました。プラクラが1枚無料でとれた事に娘は喜んでいました。
いつもキッズユーエスランド 大阪泉佐野店をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重な投稿を頂きありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになります。...