キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
何度も利用しています。出入り自由で食べ物も持ち込み自由なのが親としてはありがたく、子どもたちもゆっくり遊べて大満足です。
何度も利用しています。出入り自由で食べ物も持ち込み自由なのが親としてはありがたく、子どもたちもゆっくり遊べて大満足です。