成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
昨日は土砂降りの雨と低気圧の暴風だったので来湯は我慢した、今日も雨模様だったが傘は友達。
丁度良い気温なので湯船の縁に座ってまったりしている者もいて 外湯は結構混んでいた。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ