成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
景色もお風呂も最高ですが、ロビーというかソファーのある休憩スペースにいた高齢者集団がとてもうるさかった。 小学生未満ご遠慮下さいなので静かでリフレッシュできると思っていたので残念でした。
景色もお風呂も最高ですが、ロビーというかソファーのある休憩スペースにいた高齢者集団がとてもうるさかった。 小学生未満ご遠慮下さいなので静かでリフレッシュできると思っていたので残念でした。