なかお さま

なかおさまの口コミ

4 / 5とても良い

平日でしたが、春休みで天気が雨だったためか、混雑していました。入場が昼過ぎでしたが、入場券購入のため結構な行列が出来ていました。その場で、アソビューでネット購入し並ばず入場出来ました。
特別展は思っていたよりコンパクトな展示でしたが、小学3年のこどもと一緒に回るとちょうど良かったです。恐竜が好きなこどもですが、恐竜のいた時期よりもはるか昔の展示も多く、展示説明には馴染みのない言葉が並んでおり、正直難しかったです。それでも、化石(レプリカ含む)も多く展示があり、興味深く見てまわれました。
*幼児連れの方だと思うのですが、走り回っており職員の方に注意されていました。幼児には難しいだろうなと思いました。

大絶滅展ー生命史のビッグファイブ(名古屋会場)の新着口コミ