回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
おいしい。けどアソビュー商品券利用時かならず店員さんが把握してなくてスムーズに行かないのでそこを改善して欲しい。
おいしい。けどアソビュー商品券利用時かならず店員さんが把握してなくてスムーズに行かないのでそこを改善して欲しい。