いぬカフェRio 吉祥寺店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子どもとそのお友達と行きました。プランについていた犬のおやつが5人で小さなカップ一つでした。その点が残念でしたが、子ども達は大喜びでした。
子どもとそのお友達と行きました。プランについていた犬のおやつが5人で小さなカップ一つでした。その点が残念でしたが、子ども達は大喜びでした。