ホワイトホテルグランド白馬の口コミ

3 / 5良い
国道から入ってすぐだったため行きやすいと感じました。ゲレンデもとても広くじっくりと練習するのにはちょうどいいです。施設は小さいですが新しくきれいでグッドでした。それでいてかなり空いていたので、なにも言うことはないですね。それから上から眺めた景色も最高でした。

ホワイトホテルグランド白馬の新着口コミ