AQUARIUM × ART atoa×神戸ポートタワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨が降っていましたが、それでもátoaは屋内施設で快適、ポートタワーは夜景が美しく神戸のハーバーランドを楽しみ尽くせたと思います。
雨が降っていましたが、それでもátoaは屋内施設で快適、ポートタワーは夜景が美しく神戸のハーバーランドを楽しみ尽くせたと思います。