志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

3 / 5良い
普通の遊園地と違って志摩スペイン村らしくて楽しめました。従業員さんの対応が全体的に少し冷たかったのと駐車場代が少し高いのと園内の課金があるのがマイナスかなと思いました。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ