フルーツパーク富士屋ホテルの口コミ

5 / 5素晴らしい!
いつも空いておりとてもゆっくりと、そして気持ちよく利用できます。そしてなんといっても、富士山の眺めが最高。露天に浸かりながらいつまでも眺めていたくなります。至極のひと風呂です。

フルーツパーク富士屋ホテルの新着口コミ