わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ

3 / 5良い
環境的には良かったと思いますが、気になるのは飼い主さんのマナーですかね。
ウンチが結構あちらこちらに落ちてました。結果わたくしが踏んでしまいました。
ワンチャンから目を離さず、ウンチをしたら持ち帰りましょう。

わんダフルネイチャーヴィレッジの新着口コミ