サーティワン アイスクリームの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
4月に入ったら1000円券無くなっていました。バラエティボックスの時に使えなくなってしまったので大変残念です。
4月に入ったら1000円券無くなっていました。バラエティボックスの時に使えなくなってしまったので大変残念です。