神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供が大好きで近いので度々訪れます。
いつも楽しめます。
グッズやパンは入場料なしで大丈夫です。

現金で高価ですが、帰りには風船を買ってあげると思い出になります。(ショーの時邪魔なのでワンオペで途中で買うのはオススメしない)

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ