神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2回目の来場。お誕生日で来ました! 劇場が整理券システムになっており、整理券で1回並ぶ、劇場開始で並ぶの2回になっており、大変でした
2回目の来場。お誕生日で来ました! 劇場が整理券システムになっており、整理券で1回並ぶ、劇場開始で並ぶの2回になっており、大変でした