横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
屋上にある広い足湯がすごく良かったです! コスモワールドの観覧車を目の前に見ながら、足湯ができました。 お風呂は綺麗だし、お食事処も広いし、 マッサージも気持ちよくてとっても癒されました。
屋上にある広い足湯がすごく良かったです! コスモワールドの観覧車を目の前に見ながら、足湯ができました。 お風呂は綺麗だし、お食事処も広いし、 マッサージも気持ちよくてとっても癒されました。