ならまち万葉陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大変丁寧に教えていただき、難しいところは手伝っていただけるので、思い通りの茶碗を作ることができました。また陶芸教室後も駐車場に車を置かせてもらい、奈良町界隈を散策することができました。
大変丁寧に教えていただき、難しいところは手伝っていただけるので、思い通りの茶碗を作ることができました。また陶芸教室後も駐車場に車を置かせてもらい、奈良町界隈を散策することができました。
口コミ投稿ありがとうございます。陶芸体験楽しんで頂けて光栄です。頑張って仕上げ焼き上げます。作品お届けまで今しばらくお待ちください。ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。陶芸体験楽しんで頂けて光栄です。陶芸の作品や焼き上がるまで今しばらくお待ちください。また機会がございましたらチャレンジしてください。そして、ならまちのカ...
楽しんで頂けて光栄です。またのお越しをお待ち申し上げます。ありがとうございました。
ありがとうございました。 焼き上がりを楽しみにお持ちください。 またのお越しをお待ちしております。