湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂が何種類もありゆっくり楽しめました。お食事も種類豊富でよかったです。 定食のおみそ汁がしょっぱかったのが残念😞です。
お風呂が何種類もありゆっくり楽しめました。お食事も種類豊富でよかったです。 定食のおみそ汁がしょっぱかったのが残念😞です。