琵琶湖汽船の口コミ

5 / 5素晴らしい!
天気がいい日に乗れたので、気持ちよくてとても良かった。
淡水湖なのでデッキに出てもベタベタせずに風を浴びれるのがいい。

航行途中に琵琶湖や竹生島の説明があって、行った後により楽しめました。

琵琶湖汽船の新着口コミ