いぬカフェRio 吉祥寺店の口コミ

3 / 5良い
・わんちゃんかわいいけど、暴れん坊いるので怪我の恐れあり。(店員さんも怒鳴りつけて追いかけ回してた)

・安いおやつはわざと売り切れにしてる(キッチンには思い切り置いてある)

・おむつにうんちでて臭いわんちゃん放置されてた。おむつかえてあげて。

いぬカフェRio 吉祥寺店の新着口コミ