ハウステンボスの口コミ

4 / 5とても良い
雨の中の訪問でしたが 以外と空いていて室内施設をのんびり巡り 歌劇団も以前より立派な施設で ショーの時間も長くなり かなり満足でした
花火の時間だけ雨が止んだのでラッキーな体験も出来ました
今回で4回目の訪問でしたが 以前より施設が充実されていて又訪問したいと思います

ハウステンボスの新着口コミ