深北緑地サンクスランタン2026の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駅からも歩いて行ける距離で、公園も広く人がごった返すこともありませんでした。屋台の食べ物も美味しくてとても楽しい1日を過ごすことができました。 来年また開催されたら是非いきたいです。
駅からも歩いて行ける距離で、公園も広く人がごった返すこともありませんでした。屋台の食べ物も美味しくてとても楽しい1日を過ごすことができました。 来年また開催されたら是非いきたいです。