志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

4 / 5とても良い
小学2年生と4年生、初めて行ってみました!
パレードも素敵でアトラクションも10分待ちくらいでたくさん楽しめました!
唯一待ったのが3Dのオバケハンターで40分待ちでしたが、面白かったです!

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ