箱根ガラスの森美術館の口コミ

3 / 5良い
入り口にある桃ジュースが美味しかった。
お土産の染みチョコりんごとイチゴがおいしかった!
手作り体験のガラスサンドアートみたいなやつが楽しかった。
雰囲気はいいなと思ったが良くも悪くもという感じだった

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ