jin さま

jinさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

今回はBTSジン君のポップアップイベントのために行きました。
ハルカスに登るのも久しぶりでしたが、推しが満載空間は幸せすぎでした。
可愛いピンクのテニスコートが中央にあり、その周りにテーブルと椅子も装飾がされ、とても可愛い。
ハルカスに登る入場料は必要ですが、大阪を一望できる場所で推し活が出来る体験は興奮します。

他のアニメやアイドルとのコラボも開催されているようです。近くに住んでいても知りませんでした。

他県や他国の観光目当てのお客さんも来ていたと思いますが、街の景色が見れる方は垂れ幕等ありませんので、見晴らしは良く、360度ぐるっと下界が見れる体験は、貴重だと思います。

地下鉄御堂筋線からのアクセスも良く、一度入場すれば時間制限もないので、ゆっくる休憩も出来るかと。

ポップアップが終わっても、また風に吹かれに来ようと思いました。
おススメします!

ハルカス300(展望台)の新着口コミ

店舗情報

ハルカス300(展望台) 口コミ(9,672)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全13件