伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
自然いっぱいで動物たちにすごく近くて慣れています。街中より標高が高いからか少し寒く感じますが空気がきれいですね。
自然いっぱいで動物たちにすごく近くて慣れています。街中より標高が高いからか少し寒く感じますが空気がきれいですね。