金田みたて海岸潮干狩り場の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
大人3人でいきました。 あいにくの天気と平日なのもあって10組もいなかったんじゃないかな 1人2kgまで持ち帰れるが 3人合わせて1.6kg まわりの人達も同じ感じでした 係の方に聞いた所 GWにあわせて あさりをまくので今が一番取れないとのこと ただ 今とれるのは 天然あさりなので味は格別とのこと まいて取れるから 有料なのはわかるけど まいてなくて天然がとれるのが 有料はどうなの? 海水もってかえれるから?なら リッターいくらでやったほうが安い 休憩所も別料金 2200円はなんの金額? せめて 段階的な金額設定にしたら? 無料でとれるところとなんにもかわらない ただ まいてあればとれると思うので いくならGW以降がおすすめです 係の方も対応はよかったです
ゆなっちさまの体験したプラン
潮干狩り【現地購入よりお得な100円引き!】金田みたて海岸
2,200
2,100円〜
- 潮干狩り