店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても大満足でした!お店の人たちはとりやすい場所だったり、とり方を教えてくれました! 終わった後も処理の仕方だったり保存方法など丁寧におしえてくれました! 子供達も楽しくたくさんとれた...
あおちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い梅雨の季節で午前中ぱらぱらと雨が降っていたせいか、日曜なのに空いていてよかった。いつも富津海岸の潮干狩りに行っていたので規模は小さいと感じたが、芝生があり、のんびりできたので、次回から...ご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で利用しました。 例年は大洗サンビーチに行っていました。 初めて木更津に潮干狩りに来ましたが、 設備も充実しており貝も沢山とれました。 また、利用します。くまた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場から浜が近い。テントが浜の近くに張れる。トイレも沢山ある。足洗い場、水道が沢山ある。貝も沢山とれる。また来ます。くまた投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の利用! 今回は雨で早めに引き上げましたが、まあまあ取れたのでよし! レンタル、販売のグッズもあるので安心でした! ハマグリの浜焼き目当てで行きましたが、今回はなぜかやってなかっ...ma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3時間ほどでアサリやハマグリがたくさんとれました。 駐車場からも歩いてすぐで,更衣室や温水シャワーもあって子供連れには助かりました! アクアラインを間近にみながら、絶景でする潮干狩りは...ナジャミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!潮の時間に合わせて朝8:00から2時間程度滞在で5キロほどアサリや蛤がとれました。 家族4人で行きましたが、2人は砂遊びに夢中だったので残りの2人で潮干狩りしてました。 入退場(計量も...食べ蔵投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きめの貝が多く、範囲も広くて休憩場所も確保できて、とても良かったです!Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初潮干狩りでしたが、GWでたくさんの人がいてもざくざく獲れました! 用具もレンタルや購入でき、とても助かりました。 足洗い場の水は、混む時間帯に使用すると出ない蛇口もありましたが、タイ...しお投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目の利用です。 過去2回は余るほど採れたのに、今回は2キロに満たず残念でした。 でも最後にハマグリがザクザク採れたので満足です。場所によるんですね。 次回は採れる場所を探してこまめ...くーしー投稿日 0
-
3 / 5良いアサリはたくさん採れました。 潮干狩りは、人がたくさんいましたが 適度な距離を保てたので良かったです。 体を洗う水場が水の勢いが少なく 洗えず。有料でも良いのでシャワーなどできるとこ...めぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアサリがたくさん取れ、子供も大満足 セットプランだと色々ついてきてとてもお得でしたももママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6月上旬の土曜日に訪問しました。12時オープンでしたが、混雑していなくてよかったです。ゆーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回で3回目の利用 トイレ、コインシャワー、持ち帰り用の海水などあり設備等は満足しています。 規定量ギリギリまでとるのは全然出来ませんでしたが、子どもは楽しそうに潮が満ちてくる頃までや...あや投稿日 0
-
3 / 5良い30代夫婦と4.2.0歳で全員初めての潮干狩り、大人は頑張りましたが思ったよりも全然取れず5000円以上払って1.5キロほどでした。子供達はカニやヤドカリに大はしゃぎでしたので楽しめた...あさみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年こちらで潮干狩りしています。 今年は例年よりはまぐりがたくさん取れました! また来年も行きたいと思いますm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!【ファミリーにおすすめ!手ぶらでOK!潮干狩ペアプラン】を購入しました。熊手と網が2づつあり、取ったアサリを持ち帰るための発泡スチロール箱、保冷剤、海水を入れる袋までがセットされて...まっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い平日に行ったので空いていてゆっくりと潮干狩りができました。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何十年ぶりに潮干狩りに行き、右も左も準備すら分からない状態でしたが、スタッフの方が分かりやすく支持していただき、楽しく過ごせました。また、アサリもたくさん見つけられて嬉しかったです!ヤ...さお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間違えてペアチケットを2枚買ってしまったときも親切に対応していただけました。アサリもたくさんとれてとっても楽しかったです!!!また来ます!ayu投稿日 0




