店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いアサリの巻き方に偏りがあるのか、9:30から2人で12:30まで採って、やっと1.5kgだった。 色々な場所を変えてみて、あたりと思われる場所になったとたん、14:00には6kg近くに...
はまぐり投稿日 0
-
3 / 5良い4月4日 あさりは一杯採れました! どれだけ採れたか重量は計量するまで分からないので スケーラーがあると最大まで採れると思います! 計量は一回きりなので注意です。 ゴールドの貝は見つか...うみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日は天気、風どちらも良く子供も楽しく潮干狩りできてました。時期が早かったのか人も少なく係員の対応も親切でした! ただ、初めての潮干狩りだったので、道具は借りれたのですが他に何を持って...TaKa投稿日 2




