店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!GWということもあり、人もたくさんいましたが、あさりがたくさんとれました。
よう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年利用させていただいてます。 専用レーンで入場がスムーズです。当日は曇天でしたが、風がなくて気温も丁度よく過ごす事ができました。キッチンカーのポテトが美味しかったです😋 アサリは小...バロンのママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いタイミングよく近場の駐車場にも停められ、係員の対応も丁寧でよかったです。tk投稿日 0
-
4 / 5とても良いタイミングよく近場の駐車場にも停められ、係員の対応も丁寧でよかったです。tk投稿日 0
-
4 / 5とても良いまあまあ混雑してましたが、満足出来る量が獲れました 子供達も生き物(エビやカニ)を捕まえる事が出来ご満悦 ただ水洗い場の水量が少なく、皆さん洗うのに苦労している様子でしたmad投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アサリは2人で4キロくらい取れました。 時間は、2時間半くらい。 探すの苦労せず、たくさんアサリいました。 また、行きたいと思います。よーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い渋滞してしまったけど2時間はできた。 ハマグリは1つしかゲットできなかったけど しっかり取り分は確保できた。 楽しかったです。また行きます。vivi投稿日 0
-
3 / 5良い入場が遅れたら、アサリがあまり取れなかった。早く入場した人は、たくさんのアサリをゲットしていた。この差はひどい。ただし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!若干、道は迷いましたが、他の木更津の潮干狩り場より落ち着いていたように思います。ヤドカリ、カニ、エビなどにも遭遇し、家族で楽しみました。路上のヴァイオリン弾き投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての潮干狩りでした。 大人1人の入場券で2kg、子供は1kgの持ち帰りが含まれてるので良かったです。 9時半くらいから2時間で約2.5kgでした。 次回はもう少し早い時間から行こう...初潮干狩り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ざくざく採れます!とっても楽しいです。 着替えるところは有料でした。でも足洗いは無料です。トイレは汚くはないですが、皆さんそこで着替えるので待ち時間が長いです。 木更津金田バスターミナ...さぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がどうしても潮干狩りをしたいとのことで、ポイント購入の上、親はペアプラン(レンタルあり)を購入。 本物の潮干狩りの道具が借りられて、(熊手は返せるのがポイント高いです。)満足でした...にしきあなご投稿日 0
-
2 / 5段階中大人3人でいきました。 あいにくの天気と平日なのもあって10組もいなかったんじゃないかな 1人2kgまで持ち帰れるが 3人合わせて1.6kg まわりの人達も同じ感じでした 係の方に聞い...ゆなっち投稿日 1
-
3 / 5良い初めての潮干狩りだったので、期待が大きかったせいでチョットがっかりでした。手ぶらでOKコース券を購入しました。脱げないサンダルだの濡れても良い服やらタオル、着替え、座るものがあったほう...じゅんちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中アソビューだと入場はスムーズでした。専用レーンに案内されました。 肝心のアサリが全く取れず、、毎年同じ場所に行ってますが、今年はどうしたのでしょうか? どの家族も苦戦してました。アンパンマンミュージアム投稿日 0
-
3 / 5良い毎年出かけています。テントを張ってゆっくりできるのがよいと思いますあんぴーとえりぴーのパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い風が強くて寒かったですが、子供達にとってはカニやエビを捕まえた楽しい経験となり、とても楽しんでいました。そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年お世話になっています。休憩スペースとしてテントもはれて軽食の食事処もあり小さな子供連れで行くのに最適です。都心からもアクアラインをおりてすぐなので行きやすいと思います。アサリは小ぶ...まぁまぁちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2年連続、家族で利用させていただきました。敷地内には芝生もあり、テントやシートも設定でき、休憩スペースを充分確保できます。子どもたちは夢中で潮干狩りを楽しみ、結局、休憩はできませんでし...まこと投稿日 1
-
4 / 5とても良いここで、二回目の潮干狩りです。1時間半で1キロちょっとの収穫でした〜 もっと沖合でとればよかったかもしれませんが、今回はイマイチでした。トイレ、足洗い場など施設は良かったですアリエル投稿日 0




