店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中足元がぬかるんでいて歩きにくい 手足洗うところが水圧が低すぎて洗うのに時間がかかって洗いにくい
茶太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/6、潮干狩りは10時半開始時間でしまが、 高井戸インターから1時間ほどでつきました。 アサリは次々と取れて、5歳の子も熊手でたくさんとりました。 2時間で4キロのアサリがとれました...スターダスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/3に利用しました。6時着で第一駐車場に駐めました。7時前には第一は満車で第二駐車場への案内がされていました。 7時過ぎに開場し、テント組は場所取りに行っていました。同時に売店の食べ...MMC投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/4に利用しました。強風でアクアライン通行止めの影響で行こうと思っていた系列店が閉場だったため、はじめてこちらに来ました。足洗い場や海水が出る蛇口もありとても便利で快適に潮干狩りを楽...ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族全員たくさんアサリがとれて大満足でした!子供も初めての潮干狩りでとても楽しかったようでまた行きたいと言っています♫グッズも販売していたので万が一忘れてしまっても安心でとても良かった...yurika投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもたくさんのアサリがとれました。 設備も整っていて、係員さんも皆さん感じ良く、子連れでも安心して遊ぶことができました。おかたま投稿日 0
-
3 / 5良い最軽量が出来ないため、超過した分はお金を支払わなければならないコッペ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々の対応が素晴らしく、最初から最後までスムーズに潮干狩りを体験することができました。K’s factory投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございます。 機会がありましたら、よろしくお願いします。ハイランド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場から潮干狩り開始まではスムーズに済みます。 計量が長蛇の列になる前にサクッと計量するのが おすすめ。トイレとても並びますので早めに済ませておくと吉。キャンプ炊事場で足洗う人いて 幻...のりひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/2に体験してきました。潮干狩りは毎年やっていますがこの潮干狩り場は初めてです。潮見表では8時半開始、到着は7時40分頃でしたが、駐車場に入れることができました。開始時間前でしたが入...ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWの強風の中たっぷり遊ばせていただきました。帰ってからの片付けが大変だけど楽しかったです。うおぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてゴールデンウィークに行きました。繁忙期ですが好きな場所で潮干狩りができ、たくさんのアサリをゲットできました(初心者にはハマグリは難しそう) 計量所や足洗い、お手洗い大変込むので...あん投稿日 0
-
4 / 5とても良い5月ゴールデンウィークの初めに親子3代で行きました。かなり大きいサイズのアサリが結構取れたので楽しかったです。 でも他の海岸に比べ、蛤が全然いませんでした。 他では2キロの中に2、3個...ヒロコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWに家族で行きました。7:30頃到着しましたが、1番近い駐車場は既に満車でした。9時の開始時間まではテントで朝ごはんを食べたり、子どもたちは芝生で遊んで過ごしました。 潮干狩りは2時...りん投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークに練馬から参加しました。行きは5時出発でアクアラインの渋滞にはまり8時到着。潮干狩り場は大変混雑してましたが、入場券についている4名分のアサリが取れました。帰りは13...すずきまさ投稿日 1
-
4 / 5とても良いすっごい取れました! 子供と行っても楽しめました 濡れるの覚悟の方が良くとれますはるりん☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い大潮11時40分の日に、11時30分到着。早くきた方はアサリをどっさり取って帰る時間のようでした。 私たちは1時30分まで頑張って、大人2人こども2人で3キロくらい取れました。 だいぶ...かぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まあまあ特に問題もなく良かったです。 遅い昼に周りのお店をあたったものの、何処もすごい混雑で皆様同じルートを辿るのにビックリけいてぃ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったです。 また、来たいです 次は三日月とセット出行きたいと思います。やどかり投稿日 0




